2014年9月7日日曜日

てるてる坊主何個も作ったのに!

そりゃ~ みんな解ってました
予定通り運動会は延期になりました

運動会は来週の3連休のなか日ですから選手も集まり辛いです
やっぱり還暦運動会は免れないようです!
ある意味それはそれで100m走もポンさんの様にリアルヒザ神とかも拝見できるかも・・・
どっちにしても45歳の僕は若手ですから準備だけはしとかないとなぁ~


来週までちょっとジョギングでもやっといた方がいいかなぁ~

そして延期が決まったのでHOT WIREの石橋店長に
速攻電話して、当たり前に朝6時には起きてる訳もなく
ちょっと寝ぼけた感じで電話に出るも・・・

「いや今日はお台場に行くんだけど雨じゃん・・・ん?
  あっ! ハーレーでお台場!・・・」 (笑)
  
さすがに寝ぼけてそんな事口走ってはいましたが
今日はお台場でMOONのバイクのショーの取材らしく
イグナイト石橋編集長の脳になっていたようです(笑)
根っからの車、バイク好きで趣味と実益を完全にリンクさせてる
感じって言うと凄くいい感じに聴こえますが
ただただ好きな事しかしないフリースタイル野郎ですからねあの方は(笑)

寝ぼけてはいましたがお迎えに行ったらいつもの元気いっぱいな店長と行った所は・・・


6月くらいから行ってみたいなんて言っていたコメダ珈琲店に


もちろんモーニング!
小倉トーストはなかなか美味しいんですが
お値段的には僕にも店長にもちょっとハードルが高い感じ
アイスコーヒーの大とこのトーストで850円は・・・
ただサービスのトーストとゆで卵もついてるんですけどね
だからドリンクとサービスだけなら400円~500円以内ですから
それなりに満足できるかも!

しかしこうなるとドンドン半田屋の朝食セットの
パーフェクトさ加減にはやられますねぇ~
あのガッツリ加減は晩飯セットでも通用すると思うんですよね~

明日の朝は店長不在らしいから、あさっては店長起こして
半田屋モーニングだなぁ~(笑)



0 件のコメント: