2014年9月20日土曜日

やっぱウサギより亀だな!

朝がめっきり寒くなってきましたねぇ




これはきっと秋になったせいでしょうか~






秋といえば





○○の秋なんてよく言いますが




はてはて今年の秋はどのテーマでいきますかねぇ





読書の秋・・・




ってガラでもないし




食欲の秋・・・




は避けたいし(汗)




スポーツの秋・・・




やっぱそうなっちゃいますよねぇ~




最近テレビでよくこの手の洗脳映像を観るようにもなりましたし(笑)






あのCMを観る度に




人って本気をだすと2ヶ月であそこまで変われるんだなぁ




って
感心していたのですが




よくよく考えてみたら




2ヶ月とゆう短期間であそこまで劇変させちゃったら




その後どうなっていくんですかねぇ~




それこそボクサーの減量に近い
過酷なトレーニングだったとしたら




体質自体はまだビフォアーの時のままでしょうから
ちょっと油断したらハンパないリバウンドが襲ってくるでしょうし




パワーウェイトトレーニングは継続させないと
直ぐに体の各関節付近からガタが出始めますし





ハッ!!




よもやそこまで計算されていたりして・・・




恐るべし○○ザップスパイラル!(笑)




やっぱワタクシはマイペースに




コツコツコツコツ




リオラスジムをホームベースに
理想のカラダを手に入れます!!







目指せ ガリマッチョ!(力)






できれば顔もこんな感じに鍛えられないかなぁ~









































0 件のコメント: