2014年9月18日木曜日

RX3の向こうで何やらクルマをいじってますねぇ~ 何やってるんだろ?


近所の歯医者さんに通ってるんですが
治療が終わって出たら目の前にRX3

昔SA22Cに好きで乗ってたんです
エンジンをいじってボロボロのボディーも真っ赤に塗って
その頃でもレアだったマツダスピードの段付ショックをショート加工して
7点ロールケージ、フルバケ・・・・・etc
あれだけ好きだったSAを手放したのは
もっとS30Zが好きだったんです(笑)
エンジンもロータリーは好きなんですが
L6はもっとすきなんです(笑)

そんなでロータリーは大好きの手前くらいですけど好きで
また乗りたいと常々想ってるんです!
出来たらあんなRX3を峠仕様にして13BサイドNAで
雨宮のフライホイールでフォー~~~とか言わせて(笑)

僕の中ではL6はチャンピオンだけどロータリーとV8は好きってな感じ(笑)
でもお金が無い既婚者はロータリーの方がお財布には優しいですからねぇ~
お~に~ぎ~り! こ~~ろこ~ろ! から
おにぎり!ころころ!!くらいのエンジンで遊びたいなぁ~(笑)


            ではでは・・・・・・・





0 件のコメント: