2014年9月28日日曜日

イロイロな意味でほのぼのな秋ってことで


どうして・・・




どうして食欲の秋になってしまうのでしょう・・・




今年の夏は夏バテ知らずだったから
涼しくなって食欲が回復ぅ~♪




って訳でもないはずなんですが・・・




某カレーハウスでメニュー表を見ながら




ムムッ!
400gで頼むよりも追加メニューでライスを頼めば
50g多く食べられるぞぅ!!!





などと食い意地をはってしまう・・・




なんとかモチベーションを上げて
スポーツの秋にもっていかねば(力)



頑張って
アンダーアーマーのマネキンみたいな
肉体になるぞぅ!!!





あっ!



スポーツの秋といえば



ウチの坊ちゃんは
モータースポーツの秋なようでして



朝の早い時間帯に交通量の少ない道を探しては
グルグル回って慣らしているようです





「右回りはヤバイよ!」なんて言いながら(笑)





なんだか初々しくって、見てると
「あぁ俺の育て方は間違ってなかったなぁ」
なんてシミジミと感じてしまいます(嬉)




そんな育ちの良いウチの坊ちゃんが




10月よりリオラスの仲間入りとなります!




親切丁寧でいて時に厳しく!!
そんな皆様のご指導をどうぞヨロシクお願い致します




なんせ{ガラスの10代}だったイトウさんとは違って
育ちがイイですからね(笑)

















0 件のコメント: