2014年9月10日水曜日

周りのみんながRIOLASを盛り上げてくれた6年でした!


今日は中学からでもう30年以上の付き合いの
秋葉土建社長の秋葉くんの家に卵の殻を
持っていくとこから始まった!

秋葉くんは卵の殻を本当に喜んでくれて
しかもフルサワさんちの卵の大ファン!
RIOLASで畑を始めたのは彼の影響も大きかったんです
2年前に僕に家庭菜園の楽しさや花を育てる楽しさを教えてくれたんです
元々会社で農業を本気でやって行きたい!
そして僕は子供と一緒にやってみたい! 
そんな事を知ってか知らづか、本当に楽しそうに教えてくれたんですよねぇ~
まぁ~この卵の殻のおすそ分けは背中を押してくれた
お礼も込めてってのもあるんです

そして次は・・・


RIOLAS業務部長の渡辺さんのマイカーの車検で
整備から担当してる48へ(笑)
何度みてもこれ以上の男車は僕の人生の中では見た事はありません!
そろそろこの車で通勤するとか噂を聴いたのですが
会社の手前の路地をどう走ってくるのか見物でもあります(笑)

48には僕のお宝クルマの・・・


最近はチリ合せも殆ど終わって仕上げ塗りの準備が着々と進んでます
これも中川専務が毎日東村山だか東大和から来てくれてるおかげです
ただたまにCB72で来るんですが、僕的に不安材料の1つになってます
事故だけは気を付けていただきたい! これ以上Zの完成を遅らせたくないんでね (笑)

そして夕方は・・・


HOT WIREへお届けもの!
やっぱりココは圧倒されるくらいかっこいい!
なにが? いや雰囲気も全てです!!
石橋店長のライフ全てがここににじみ出てるって感じ

まぁ~本人は不在だったんで物だけ置いてきたんですけど
現在進行中でHOT WIREはカッコよくなって
尚且つオープンに近づいてます!

今日最後は・・・


NAGOMI工房です
しんさんにRIOLASワークTシャツを注文してるので打ち合わせ
シルクプリントでカッコいいロゴを入れてもらうので
色々な難しい注文も聞いてくれてドンドン進んでます! 

多分シアンズもKクラフトも・・・もちろんインテックも
ここでトレーナーとかTシャツ、または作業服とかね・・・(笑)
まずはRIOLASのを皆さん見てください
なんだか即興で色々すってくれる様になってくれるみたいなので
七里のRIOLAS店舗が出来たらたまに来てくれるって事です

毎日ドンドン進んでますんで本当に楽しいです!

それが明日でまる6年経つRIOLASです
6年前ももちろん楽しかったけど
今はその100倍楽しくなってる!

これこそが幸せってヤツですよねぇ~
明日から7年目に差し掛かるんで変革の始まり!
今までは基礎の基礎のための時期でしたが
これからが本当のやりたい事にチャレンジって僕のマインドです!
5年後は今の1000倍楽しくなってるはずです

たのしみだなぁ~~


              ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: