2014年9月21日日曜日

安い予算で食べ放題に温泉入り放題、運が良けりゃ~JAZZまで付いて・・・



昨日と一昨日で草津バスツアー!
安いんですよねぇ~これが
1人¥12800ですよ(笑)
子供は半額で¥6400ですから
我が家は¥32000ですよ
普通に高速代とガソリン代考えたらねぇ~(笑)
1泊2食バイキングで温泉も入り放題ですからそりゃ~行きますよ
こんな時期はずれのバスツアーは年に2~3回行くんですけどね(笑)

んで・・・


休憩に寄る道の駅こもちの
たいやきは食べてみた方がいいですよ!
僕は草津に行く時は必ず食べてます


んで、こんないい景色になってくると
いつものアクセクした生活感が徐々になくなって・・・
いや(汗) 僕は元々それはありませんでした(笑)

そこから・・・


草津に着いたらまずは湯畑に行って・・・


なんども行ってるんですけど
やっぱり女性陣はお買い物が好きで

そこに耐え切れない僕と息子は・・・


警察のオーケストラ的な出し物をやっていたので
こちらで息子と一緒にノリノリ見学(笑)
まだ小さい息子は音楽を聴くと自然に体がリズムにのってくるんですが
僕は生まれ持っての音痴だからなのか?
まったく体が自然に動く事はないんです(笑)
やっぱり子供って音楽に関わらず変な先入観とか無いせいか
本当に自然なんですよねぇ~ 羨ましいです!

まぁ~そんなこんなで他にも沢山楽しい事が有ったんですが
僕的に帰りのさいたま新都心で開催されてた・・・


さいたま新都心JAZZ DAYが凄くいい感じで・・・
後ろのほうで子供と一緒にノリノリに・・・
いや また子供の自然なノリがかっこいいなぁ~なんて
子供に見惚れちゃったりして(笑)
とにかくJAZZのカッコよさはハマリそう
最近はJUJUやEGOーWRAPPINとか聴いてるせいか
JAZZがすーっと入ってきました

まぁ~こんな2日間を過せて会社の
みんなにも家族にも感謝です!

しかし安いツアーって沢山有って家族3人で32000円って
ガソリン代と高速代で20000円位かかるんじゃないかなぁ~
残りの12000円じゃ~車中泊しても足が出るでしょうね(笑)
我が家の旅行代の年間予算は150000円ですから
こんなのを何回も行くってのもいいもんですよね
だって一ヶ月12500円貯めとけば年に3~4回行けちゃうならね~(笑)

そんなのも有るって事で・・・


                 ではでは・・・・・・・
 

0 件のコメント: