2014年9月8日月曜日

今朝もスッゴク勉強になった! 何回見ても発見がある!!

今朝の鴨川山側の朝焼けです!


山側から海側へ行くと・・・



なんだかスローライフなんて感じでいい雰囲気

でも僕と古澤くんは4時前から出てスローとはかけ離れて
朝焼けの写真を撮ってる間に古澤くんは煙草を1本!
早朝だってのにまるで無駄の無い動き!

目的は・・・


この雑貨屋さん!


前にトラック珈琲が停まってたところ!


店内も見たかったけど・・・


昼間に鴨川へ行くとなると完全に1日潰すことになっちゃう・・・


昼間は七里のお店を進めないと!


このダッセーところをあの店みたく・・・

そんな事までは言いませんが多分あのお店も
かなりくたびれた何でもない家だったんだと思うんです
アイディアです! アイディア1つでカッコよくなる!
まずはカッコよくなるんだって信じて動いて
ワクワクしながら考える!

古澤くんも何らかのパワーをあのお店から貰ったみたいです
あのお店を見る事がボキャブラリーになると思って
今日は早朝・・・いや夜中から出てみてきました

本当はお店が開いてる時に行って話が聴けたら良かったけど
これはこれ! 鴨川は目的があれば近い!
波乗りしてる人なら週一でもいける距離

あんなパワーを頂ける・・・アイディアを頂ける所を
いくつも持ってると何かといいと想う!
そ~いうのがボキャブラリーってヤツに繋がってるのは間違いない!


                 ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: