2014年9月6日土曜日

平均年齢50歳以上の100m走を開催して良いのですか?


明日は町会の運動会!
最近は仕事・・・ などが忙しくて(笑)
町会に顔を出せてなかったんですが
運動会は多くの人が準備をしないと出来ない!
もちろん出来る事はやります
ロープを張ったり、テントを張ったり、ラインを引いたり・・・

どこの天気予報も雨だって言っても準備はやります!

ここにいる殆どの人は雨だって解ってます
でも準備はします! 近所の役員の方々の家は軒並み
沢山のてるてる坊主を軒にぶら下げてることでしょう


だって次の週に延期になったら3連休だから選手が集まらなくて
自分たちがいくつもの種目をこなさないとならなくなるんです!
準備をして自分たちが自分たちの為に盛り上げて後片付けもする

平均年齢50歳以上の運動会になってしまうんです(笑)
ある意味サバイバルじゃないですか!

皆さん協力してください! 
てるてる坊主を窓の外に1つぶら下げてください
上尾の平和を守る為!
そして来週の日曜日に上尾の救急車が出払わない為

さいたま市緑区は今雨がパラパラしてます(笑)

どうかみなさま平和の為にもティッシュを丸めて・・・


                ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: