2014年9月26日金曜日

気力も体力もパワーアップ!



最近は七里事務所に行くに雨が降ってない限り
1人ならチャリンコで行く事にしてる
何のためかって言うと・・・健康の為(笑)
あとはクルマやバイクばかり乗ってると
自分の足で何処にも行けなくなっちゃうから!

みんな自分ではいざとなったら歩いてでも・・・なんて想ってる
けどなかなか出来なくなっちゃうんです
24歳の時立川の昭和記念公園でアイススケートをしたあと
小平のマックでハンバーガー食べたあと
自慢のサニトラのラジエターがパンクして走れない・・・
その時の彼女を高尾へおくって自分は彼女に借りたママチャリで川口の自宅へ(笑)
当たり前の事ですよ!・・・いや当たり前だったんですよ

あれから20年以上経ったらパワーアップするかと思いきや
パワーダウンしちゃってるじゃないですか!
正直パワーダウンした自分に渇!なんです

クルマもバイクも大好きなんですけど
チャリンコも好きなんです!って言うよりも15歳で新聞配達してたんで
生活の為にも絶対な乗り物で必要な物なんです
でも最近はあまりにバイクやクルマが身の回りに溢れてて
自転車の存在をないがしろにしてました!
そして気力も体力もダメダメになってました
だから雨が降らない限りは最低でも10キロ以上は走ろうと想ってます

エアコンが付いてないと嫌・・・
ATじゃない遠出は辛い・・・
暑くても寒くてもバイクは乗りません・・・
なんてダメなおっさんになっちゃったんでしょ~(泣

これから50歳になるまでパワーアップして
もっともっと楽しい男になります!! 多分


こんなクルマを鼻歌うたいながら涼しい顔して
「岩手の温泉日帰りで行って今帰ってきたんだ~
  よ~しチャリンコでひとっ走りしてこよ~・・・」
なんて言える男の中の男を目指して頑張ります!

多分頑張れると想います!


                   ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: