2014年9月18日木曜日

七里営業所のカッコいい看板の打ち合わせ!

 

今日の僕のマシーンはこいつです!

KENくんのセガレが程度がいい原チャリを買ったおかげで
僕にこのチャリンコが廻ってきました(笑)

工事中の七里の偵察には丁度良くてウォークマン聴きながら
農道を走っていくと気持ちよく調子いい運動!
これから徐々にチャリンコの体にしていこうと企んでます
野尻先輩待っててくださいここから始めてますんで(笑)

んで七里は・・・


完全にスケルトンにしてから床を作って・・・
水平にするには右と左で6㎝レベルをとらないとなりませんでした(笑)
こんなでもこの間の地震にも耐えるんですから笑っちゃいますよねぇ~

それも・・・



古澤くんとアニキが一生懸命補強から考えてやってくれてますから
これからの地震にも耐えることでしょう(笑)

そして今日はHOT WIREへ行って石橋店長に
七里営業所の看板の打ち合わせ!
石場店長は絵や字がお上手なんです
例えば・・・


こんな雰囲気満点な立て看板も作ってくれるんです
RIOLASの場合は店長も雰囲気も解ってるのでお任せですが
大体な雰囲気を伝えればいい看板も作ってくれるんで
お店を出す時にはHOT WIREに看板の相談に来ましたって言うと
多分最高な笑顔で石橋店長が対応してくれると想いますよ(笑)
あっ! 絵とか字を書くヤツね

そんなこんなで今日もあっちだこっちだコストコランチをしたりでした


               ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: