2014年9月17日水曜日

いやぁ~昨日の地震は
あの3年前の事をちょっと
思い出させられちゃいました





ちょうどお昼のマッタリしている時間帯でしたが





揺れている最中に非常口の
方向を確認する事ぐらいは出来ましたが
逆に言えばその程度にしか対応出来ませんでした




やはり天災はアポ無しで訪れますから・・・




イロイロ考えさせられましたねぇ




止めたり巻き戻したりが出来ないこの人生
最後がくるその時に良い覚悟ができる様に




平凡な日常からどれだけ多くの幸せを
汲み取れるのかっちゅう事ですかねぇ~




原チャリを手に入れた息子とのツーリングとか
(まだ計画段階ですが)





釣ってきた魚を皆に振舞ってくれる仲間との時間とか
(意外と美味かったなぁ 笑 )






休日でも一番に起きて娘の為にお弁当が作れる事とか






1日1日を充実なものにしないとなぁ~




ん~



さぁって!日サロ行こ~っと(笑)



















0 件のコメント: