2014年9月2日火曜日

いつもの事ですが最後の最後でねぇ~(笑) 


小林住設のこば君と河川敷にランデブードライブにいくつもりだったのが
昨日のハッキリしない天気で中止に・・・


こんなカッコいいジムニーなのでワザワザ会社の裏を走らせて
気分をあげながら近所を廻って河川敷モードを沈めつつ・・・


KENくんのエイプのエンジンボアアップを完成させちゃおうと
小林くんに手伝ってもらうことに

バルタイも終わって最後のチェックをして
かなりホッとしてズゥ~と我慢していたトイレも限界だったので
小林くんにヘッドカバーを取り付けてもらって・・・

トイレから帰ってくると・・・


なんで小林君は・・・
最後の1本のボルトを気合入れて締めたら折れちゃった(笑)
なんでしょうか? 小林くんはいつもこんななんです!
最後の最後でね~・・・


昨日はそこまでで終わらせて
家に帰ると我が家の玄関には黒い靴だらけ(笑)
玄関に並ぶ黒い靴たちの中の子供の長靴を見て
なんだか癒されながら普段1本しか飲まないビールを2本!

癒されながらもボルトが折れちゃったのだけは夢だったらなぁ~
なんていつの間にかスヤスヤしちゃってました 


ん~~~


                 ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: