2014年9月13日土曜日

会社創立6年と1日のKENくんへのお願い!


今年は去年に比べてひと月くらい早いんじゃないかなぁ~
柿がハンパじゃない事になってます
上半期はとにかく僕的に忙しくて柿の木の剪定を忘れてました(笑)
みんな小ぶりになっちゃいました

なんて眺めてるとKENくんがニヤニヤして缶コーヒーを上納してきました


話を聞くと小林くんが折ってしまったエイプのヘッドカバーボルトが
納品されたって事でKENくんの言いたい事を纏めると・・・
サッサと缶コーヒーやるからやっちゃえよ!って事なので


朝も8時前からNAGOMIにウォークマンとスピーカーを持って
BOOWYを聴きながら「ライヴハウス武道館ようこそ!」
なんて言ってると伊藤ちゃんが遠くからB・BLUEを歌いながら・・・
「ITOROCKどお? HIMUROCKを上からギュ~とした感じで(笑)」 
それにいちいち応えるのも面倒なので完璧に誰もがわかる
社交辞令な会釈で返してKENくんに言われたとおりに
サッサとエイプをバラバラにしてオイルをくれてやってクランキング!
結構キックも重くなって圧縮が高くなった感じが足から伝わってきます
さすが80ccのボアでノーマルヘッドですからね~
まだまだ初歩のセットではありますが、ここから始めるのが楽しい
そしてここからお財布を眺めながらステップアップしていくのが
40代のおじさん達がドキドキしながら家族にも言い訳が利いて
一番正しく楽しいやり方であります(笑)


こうしてヘソクリの4万円で購入したAPEに
ハイカムって呼んでくださいカムと
大きいでしょ?キャブに
80ccシリンダー、ピストンセットを4万円で購入!
そして缶ビール1本で強制的に2ヶ月契約を結ばされて
僕のヘソクリが貸し出されての工事の方も最後は・・・

まぁ~これで逆に通勤用自転車を貸してもらえることになったんですけどね
みんながちょっと楽しい方向になってよかったよかった(笑)

そして夜はしんさんがシルクプリントで・・・


KENくんのVネックTシャツに即席でプリント!
トレーニングを詰み過ぎた胸筋で字の位置決めが難しくて
なんだか字が上を向いちゃってる感じに(笑)

KENくんはTシャツが似合うカッコいい体になりたい!
その条件は浅黒い肌に丁度いい筋肉!それと白い歯!!
完全に90年代前半の吉田栄作全盛期の頭で
一心不乱に目指してきたところでのGOLD GYMと日焼けサロン!

結果やりすぎに全く気がつかずに標準的な場所に
プリントされたロゴが上を向いちゃう(笑)

どうか規格外にムキムキになってしまった事に気がついてください
しかも浅黒いのではく中東よりもアフリカンに近づいた肌の色を
目指し始めちゃってる事にも気がついてください(笑)

おねがいしますKENくん・・・


                  ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: