2014年5月13日火曜日

毎日笑いすぎて腹筋がシックスパックに割れてきました! 



NAGOMIはいつも通り人が何だか集まってきた
その中でも久しぶりな人が来ました
NO☆GAINのアーチくん! 
音楽の方はインディーズですが、面白トークはメジャー級(笑)
そんなアーチくんとしんさんの話は面白すぎて
近所のおばちゃん集めてお金を頂いて話させたいくらい(笑)

よ~く考えてみると48渡辺くんもそこのお客さんも
岩槻倉庫のオーナーも身近な人はとにかく面白話が好きっ!
その中でのチャンピオンはやっぱり岡田兄弟!
KENくんとアーチくんの双子漫才!

今日もNAGOMIのPM4時は近所の工場に迷惑なくらい笑いに包まれてました(笑)
これが殆ど毎日色々な人が来てはそれぞれの面白話を披露して・・・
だんだんNAGOMIはそんな笑いまで造ってしまう工房になってきてます(笑)

今日のゲストのアーチくんは金曜日にも来るらしいんですが
車を写真撮ろうとしたら・・・


 アーチくんいわく 「ちょっと口を半開きにしながら後ろを向いてると
         大抵な女の人は僕をほおっておきません!」
そんな事を僕に教えてくれたんですけどその車は
もう少しで町会のゴミ捨て場にぶつかりそうな位前に進んでました(笑)

笑いがとれれば車をぶつけてもいい!
完全にプロ意識から来るものだなぁ~なんて勉強になりました

            ではでは・・・・・・・
 
     

0 件のコメント: