2014年5月27日火曜日

蝶のように舞い蜂のように刺すぅぅぅ

僕の定番な休日の過ごし方





奥様と休みを合わせて
アッチに行ったり
コッチに行ったり
ゴロゴロしたり~





な感じですが




休みが合わない時もたまにはあります




そんな独りぼっちな休日の過ごし方・・・





起床とともに軽やかなフットワーク!




朝の7時からゴールドジムに行き




爽やかな汗を撒き散らし





プロテインバーで朝の情報番組を見ながら
「BCAAをトッピングしたダブルチョコレート」を
ゆっくりと消化器官へと流し込み




結構な確率で独り占めできる大浴場&サウナで

リフレ~ッシュ!!




そこから時間差で予約した
日焼けサロンで
香ばしい小麦色に両面焼き♪






いやぁ~

最高です!最高な休日です!!




共感してくれる人は
意外と少ないんですけどね(笑)





そして
今日もそんな休日を過ごそうとしていたのですが





事務所にちょっとだけ寄って
サッと用事を済ませようと思っていたら
ついつい OKI さんと話し込んでしまい・・・




気がついたら




あっ!いっけねぇ!!
日サロの予約の時間ギリギリだぁ~(汗)





と!

ゆうことで朝ゴールドはまた次回




今日のところは小麦色になった後
地元越谷の観光名所
「AEONレイクタウン」でブラブラショッピング




ユニクロでステテコを買い











気になっていた本をゲット!





ちなみにこの本は料理の説明文に
調理過程写真付きなので
とっても解りやすいと思います





さてさて

早速今晩は何ページ目を挑戦してみますかねぇ~

♪♪♪



























































0 件のコメント: