2014年5月3日土曜日

かっこいい物ってのには何だか背景がチラつく!



今日も清々しい朝がやってきました!


缶コーヒーを呑みながら昨日のジュータンの事を思い出してました
何十年も使って自分の物になっていく物って好きだなぁ~なんてところから
このフォードのピックアップはRIOLASへ来て3年!
ミニはもう4年になるんだなぁ~、ラングラージープはまだ1年半かぁ~
タホは6年かなぁ~、30Zは倍の12年になるのかなぁ~
革ジャンとかGパン洋服と本とかは沢山あるけど
10年以上所有してる物って余り無いんだなぁ~
ここ最近それこそ7~8年前位から物は長く持ちたい!
そんな気持ちが芽生えてきたんですよねぇ~
だから7~8年前から買うものは何十年も使えるかなぁ~ってのが
買う基準になってるんですよねぇ~
使い倒されてる物って何だかよく見えます
使い倒された物って背景がチラつくんでしょうねぇ~
それが使い倒してる人と物がセットだと実に魅力的です!
お爺ちゃんになったらそんな物に囲まれてたいなぁ~
持ってる物にイチイチドラマが有るってナカナカだなぁ~・・・

朝の缶コーヒータイムにそんな事考えてました(笑)

                 ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: