2014年5月10日土曜日

人も場所もモラルを持って行動するとかっこよくなる!


毎朝遅くても5時台には来てるんですけど
当たり前ですが大抵は出社一番乗りです(笑)

ひと仕事終えてから電柱あたりまで歩いてくと・・・


こんな感じにNAGOMIが見えるんです
また歩いて行くと


こんな感じに・・・
本当にどの角度で見ても相当な田舎っぷり発揮してますよねぇ~(笑)
でもみんな集まってここだから出来る事楽しんでるんです!
都会には都会の楽しみが沢山ある様に
ここにはここの楽しみが同じ数だけあるんですよ
そしてここで何かやってる人の半分以上は都内で働いてた人や住んでた人なんです
でも都会で一生懸命やってきた人だからこそここが楽しいんでしょうし
ここだから出来る事が解って楽しめるんでしょうねぇ~

だから・・・



こんなに楽しそうな工房になってるし
みんなモラルを持って工房なりに綺麗に使ってるんですよねぇ~

大事ですよねぇ~みんなの場所って意識
リーダーのしんさんがそうだからみんなそうなるんでしょうねぇ~

かっこいい場所にはルールなんて無くて
みんなのかっこいいモラルがあるんだと思います

だからNAGOMIはもっともっとカッコよくなりそうだなぁ~

なんてRIOLASの皆さんが出社する前にそんな事考えてました(笑)

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: