2014年5月20日火曜日

こうやりたい! そしてこうなりたい! そう近づいていくとすごく楽しくなる! 


近所でこんなかっこいいマシーン!
丁度いい大きさだし、色を塗り替えてチョットしたアレンジで・・・

去年から畑をやるようになって、野菜を育てて収穫できる喜び
それよりも本当に野菜が収穫できるんだぁ~って驚きでした
そして今年はいい野菜を育てたい! これが進んでるって事です
そしてこのマシーンがカッコ良く見えて、いつか手に入れるぞ~って想う気持ち
まずはコイツを使える広い畑が出来るようになるぞ~
そう繋がってくるんですよねぇ~
なにもしないで畑もやらないで、かっこいいマシーンが欲しい!
そうすればこんな広さの畑が出来る!なんて人は多分進まないだろう(笑)

そして僕はいつかスーパー7で峠を走りたい!
天気のいい日曜日は峠で自分のペースで気持ちよく走れる男になりたい(笑)
すると・・・


時間があればMINIで峠に行って自分のスキルを確認しに行く様になる
別に速く走る事もなく、今の自分のスキルで気持ちよく安全に!
それに加えてバイクで気持ちよく峠!
そしてオフロードも車とバイクどちらも(笑)

将来どうなりたいから準備しとく!
その為の準備を楽しめない人は無理なんじゃないですかねぇ~(笑)

あぁ~早く30Z出来てこないかなぁ~・・・

              ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: