2014年5月12日月曜日

今日の走行距離はなんやかんやで280キロ以上でした(笑)


今日も朝からまずはなごみのベンチで缶コーヒー
そのあともちろん畑に見回り!

今日は岩槻倉庫6時集合!
オーナーは仕事が遅くまで掛かった様で泊まったみたい

僕は畑で時間を忘れて雑草を刈ってたので
ちょっと遅れそうな感じだったのでオーナーに電話で連絡したけど・・・

 

とんだゴミを拾う上野田の堀江モンが道を塞いでるじゃありませんか!
堀江さんはこの間まで上野田の町会長さんだったんですけど
今もこうして町を守っていてくれます! 
ただ町は守ってるんですけど、この人の持ってる車・・・
こんどこのブログで紹介したいと想いますが
このゴミを拾ってくれてるこの姿からは想像できない車達を・・・
まぁ~今度にしときます(笑)
そんな事より朝の6時に待ち合わせしてたのに
もう5時50分!急がないと・・・



上野田競走馬練習場で馬の朝練!
急いでる車を停めてちょっと見学(笑)
やっぱり見てると馬ってどこかバイクと通じるところが有るんですよねぇ~
ニーグリップしてバイクの動きに逆らわずに上下左右に体でバランスとって・・・
うん~~モトクロスににてるなぁ~なんてしばらく見ちゃったら
騎手の方が余りにも真剣に見てる僕に気がついてくれて
僕に微笑んでくれて、それに応えるように会釈すると
手を振ってくれました ん~~いいなぁ~(笑)
いやいや僕は急いでたんだった!

それでちょっと遅れて到着してから・・・


もちろんこちらでコーヒーサービスをいただきながら次は・・・


こちらの朝定食!
税込み¥291!!

それで9時にはしっかりと現調ですから
本当に早起きは三文の徳ですよね(笑)

ちなみに夕方からは熊谷のバイクの解体屋さんへ
しんさんとイッシーくんと行ってますから
1日って結構いろんな事が出来るんだなぁ~って想いますよね(笑)

             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: