2014年5月17日土曜日

芳香剤も置いちゃいました(笑)


洗車をしたエブリーはスッゴクかっこいいです!

やっぱりこの車を10万円で買えたのは奇跡的でしょう
RIOLASに来てもう12万キロ走りました
僕の計算でいくと10万円÷12万キロ=0.833!
1キロメートル0.833円(笑)
僕の車を買う目標は1キロ1円!
従って昔20万円で買ったハイエースは買ってから20万キロ走りました(笑)
でもこのエブリーほどの車に出会ったのは初めてです
そして今の目標は0.5円になるまで大事に乗りたい!
だから20万キロ走る! ってことはRIOLASに来た時に7万キロ近く走ってたから
27万キロまで走るぞ!ってこと(笑)
40万キロ走ったらエンジンOHしたいなぁ~

これが僕のこのエブリーの愛し方です!
車には人それぞれ色々な使い方、愛し方が有りますからねぇ~

             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: