2014年5月17日土曜日

畑も峠も大好きな僕! これは僕の個性!


今日の昼間は兎に角暑いのにアニキとキックは雑草刈り!


そんな中でも早すぎるキュウリが顔を見せてくれてたり


トマトもこんな感じに出来ちゃってたり

やっぱりこのボケ具合も栄養タップリな土と絶妙に降る雨!
そして晴れたときはこの日差しにこの気温!
風もいいんでしょうねぇ~
アニキは・・・「なんだか奇形で出来ちゃったんだよねぇ~」なんて言ってましたが
僕的には個性だと想ってます
人間にも野菜にも成長は個性!そう想うんです


このエブリーが大好きな僕!


半田屋のかけそば×天ぷら盛り合わせが癖になってる僕!


午後2時過ぎから間瀬峠に行く僕!


気持ちよく攻めた後のタイヤを見てコーヒーを2杯呑める僕!

これも個性です(笑)

個性と奇形は違いますよねぇ~

個性はないと機械的になっちゃって逆に不自然だと思えちゃいます

だから僕は個性が大好き! 明日たべちゃお~(笑)

            ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: