2014年5月3日土曜日

ビンテージなハーレーだってトラだっておもいっきり跳んだり跳ねたり転んだり(笑)

とにかく今日は刺激的でした~(笑)

何がって? これですよ!



この写真だけ見ても派手なバイク位にしか見えないかも知れませんが
こんな希少なバイクをおかまいなしに・・・






跳んだり、跳ねたり、転んだり(笑)

やっぱりこ~じゃなきゃ~ダメ!
泥んこまみれになって笑っちゃわなきゃ~ねぇ~(笑)

大体トランスポーターがカッコよすぎ!


こんなモダンな感じで今の最新モトクロッサーが積んであってもカッコいい車から・・・


そのままカーショーに出してもカッコいいピックアップ!

その間の・・・



こんな感じのC10、ランチェロも居たんですけど
僕の好みは・・・


なんとも肩の力が抜けた感じのこのピックアップ!
RIOLASのF250に匹敵するくらいユルユルしてて最高に良かったです

他に沢山のカッコいいバンもいましたが
とにかくかっこいいピックアップが目に入っちゃったんですよねぇ~

あぁ~そうそう、こんなピックアップもさりげなく・・・


カブの後ろにいました(笑)
勿論白い方の軽トラですよ!
憧れてます・・・ いやいや違います緑の方ですよね(笑)
ロータリーエンジンのトラックっていいですよねぇ~
大体テールランプの枠がついてるあたりがお洒落すぎますよね!

来年は是非Z200スクランブラー仕様とエルシノア2台を
F250に載せて参戦したいものです!

楽しい大人の遊びって感じで、ゲストのアメリカ人の方々も
ユルユルに笑いながら楽しんでる様子がいい意味で草レースって
雰囲気があって走ってる人たちが本気で羨ましく感じちゃいました(笑)

マジで来年は・・・

             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: