2014年5月5日月曜日

休日のゆる~~い あさ

いやぁ~昨日は町会の集まりがありまして
夕方5時から飲み会でした(笑)
普段は余り家以外でお酒を呑まないんですけど
町会だけに歩いて行けるとこならって感じで
町会の集めりで無責任に話してただ楽しく飲むってのが
結構好きなんですよねぇ~(笑)

呑んで家に帰るとPM8時でこの間見はぐった
ドラマのルーズベルト何とかを今日は見るぞぉ・・・

気がついたら朝の4時(笑)
あれ?っと歯を磨きながらテレビをつけると
ミラノダービー! かなり朝から興奮してみてると小さな地震! 
おかまいなしにミラノダービーに集中してると
今度は大きな地震! 流石に嫁さんと子供の所に行って確認
でもふたりはグッスリ! 
23区は震度5弱で上尾付近は震度4だったらしいのにビクともしない(笑)
そんなこんなでACミランが逃げ切り勝利!
さて昨日の続きの畑の草刈りへ

今日はタホでの通勤! 
すると途中でハデハデなハマーH2にビッタリ並走されて
なんだか感じ悪く思ってると信号待ちで
「ユル~イ感じのタホですね~俺スキッすよ~」 
強面だけどよく見ると優しそうな顔したお兄さんに声をかけられ
僕の気持ちは朝からなんだかホッこり(笑)

そしてイエローサブマリンを聞きながらホッこりしながら走ってると
スピードの取り締まり!ネズミ捕り!
メーターを見ると40キロ規制のところ28キロ!
完全にホッこりしすぎちゃってました(笑)
まぁ~よく有る事なので僕は「いけね!」ってな感じだったんですけど
警察は赤い止まれの旗を出して止めるか?止めないか?迷ってる様子
流石に遅すぎても危ないけど、休みの日の朝6時すぎじゃ~危なくも無い!
そんな迷った警察に会釈しながら通過して会社に到着すると・・・


雨が降り出してきちゃいました
畑作業は今日のところはやめとこ(笑)

やっぱり赤い日の朝はユルユルですねぇ~

           ではでは・・・・・・・ 


0 件のコメント: