2014年5月23日金曜日

違う事をみんなでやってるとアイデアの出し合いになっていく!



昨日の天気はあり得ない位目まぐるしく変わっていって
最近のRIOLASの様な嵐が来てました(笑)
あの雲は竜巻でしょうか?
RIOLAS付近は地形的に山、坂が有るんで
竜巻はきづらいらしいんですけど
車で5分位行くと去年の竜巻発生現場も有ったりして
この時期は雲をよくみとかないと危険な事にも・・・
なんて緊張感は全くなく(笑)


双子を並べてどっち!こっち!なんてクイズをやって見たり
さぁ~お兄ちゃんはどっち?
うん~弟はこっち!
もう20年以上の付き合いなんで解りきってる事をクイズにする
アーチくんに付き合ってNAGOMIに来てるみんなで意味も無く笑っちゃって


その間に落ちてた物を削ったり磨いたりして
KENくんにキーホルダーを作ってるしんさんがいたり・・・


試作の木箱を作ってる古澤くんがいたり

またミニミニランプを作り始めたしんさん!

するとパレットをばらした木の板をモールディングして
小物置きを作り始めたり(笑)


いつの間にか嵐も過ぎ去って
またNAGOMI工房に明かりがついて・・・
昨日も遅くまで笑い声が絶えることはありませんでした(笑)

ごきげんよう・・・さようなら(笑)

                  ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: