2014年5月4日日曜日

ナガキンっていつもへんてこな物で何かを造ってる(笑)


今日はちょっと寝坊して6時半出社(笑)

昨日にわか雨が降ったんで畑で雑草たちが元気になってるだろうと・・・


まだこの時期だからそんなでもなかったんだけど
この位の時にチョコチョコやってやると楽に出来るからこれはこれでいい感じ


そうこうしてるとRIOLASの取締役で株主から電話が
なにやら今乗ってるアルファロメオからMINIへ乗り換えたいから
そう段に乗りに来い!との事(笑)
まぁ~僕的にはアルファーがお手ごろな価格で手に入るチャンスかと
畑の方は3畝の雑草は刈ったので、残りは明日へ持ち越しすることにして
急いで鳩ヶ谷へ・・・
結果今年中に乗り換えるつもりって事だったので
その時には是非アルファーはこちらの方へ!ってとこまでの話(笑)

急いでたんでバイクで鳩ヶ谷まで行ったんですけど
RIOLASからさぎ山公園、大崎公園、川口自然公園 どこもBBQで大渋滞
しかも大崎公園はお祭りまでやってます
あとは川口」グリーンセンターも大賑わい!
公園の横をバイクで通るたびジェッペルの僕は
BBQの香りでご飯3杯はいけるなぁ~なんて思いながら
こんど本当に臭いだけで何杯のご飯を食べられるかナガキンと
公園巡りしたいなぁ~なんて考えながらさぎ山公園の裏を通りかかると・・・


この風景が都心から車で30分のところかと
缶コーヒー1本空けちゃいました(笑)

そしてちょっと離れを覗いてみると・・・


なにやらドアが開いてるじゃないですか
中を覗くとナガキンが1人真剣に小麦粉を食紅で染めて・・・


ひとりにやけながら楽しそうにこれを造ってました(笑)
また小麦粉で作るってのが笑っちゃいますよねぇ~
これをまだ何かやるらしいんですけど
出来上がったら僕にくれるって事なので楽しみなんですよねぇ~
昔からこ~ゆ~のをナガキンは造ってたんですよ
鴨川小波会のリーダーはこんな遊びがお好きなんですよ(笑)

           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: