2014年5月25日日曜日

お昼を家で食べて午後2時からの那須! けっこう楽しめますよ

 

那須インターを降りてちょっといった所の家具、雑貨屋さん


やっぱり車が目立つと気になる


そしてこんな感じはもっとも好きな感じで中に入ると・・・






こんな感じ


こんな感じの古いラジオや他にも沢山のビンテージ雑貨が置いてありました

お店の名前は見てきませんでしたが、那須インター降りて右に曲がって
1キロ位行った右側のお店で行ったら大抵気になると想います(笑)

まぁ~これ系のお店を何件かまわって
今日のお目当ての温泉へ・・・


大きな駐車場の一角にはこんな車も止まってたりして
温泉に浸かりに来たんでしょうか(笑)

我が家も・・・


久しぶりにここの温泉でゆ~くり浸かってバッチリ疲れも取れちゃいました!
僕はたいした疲れでも無いんですけどね(笑)
嫁さんと子供は大喜びで最近こっちは来てませんからね

でも帰りはやっぱりいつもの百観音温泉の話題で持ちきりでした(笑)

             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: