2014年5月15日木曜日

緑青のパイプはスッゴクかっこいい! 30分見惚れちゃいました(笑)


午後ちょっと時間が空いたんで48へXRのオイル交換!
するとちょっと気になるピックアップ
うちのフォードとは全くちがくスッゴク綺麗!


そして荷台のアオリのウッドも綺麗にニス仕上げ
うちのフォードは寂れた感じで田舎道を音楽を聴きながら
仲間と笑って走る仕様で大好きなスタイルではありますが
もっともっと大人になったらこんなステップサイドの車もいいかなぁ~
あと10年以上はかかりそうですけどねぇ~(笑)


他にもかっこいい車が48には沢山あります!
48によく来る僕はかなりアメ車にはマヒしてるようで
かなりレアな車も普通にスルーしてしまうくらいになっちゃって
こんなに派手な車であってもスルーしちゃう事が有るんですよねぇ~

まぁ~オイル交換も終わって岩槻倉庫へ


下のスイッチはともかく
電パイに見惚れちゃいました!
誰も何とも言わずに、気がついてもいないんでしょうけど
これはナイスなんですけど・・・


そして照明の配線が緑青の銅管から・・・
この2Fの床板の隙間と緑青銅管・・・
そしてそこに・・・


このハーレー!

まぁ~僕はこのK300GPが懐かしくてなつかしくて!
僕が16歳で峠を攻めてた頃はこのK300GPは超ハイグリップタイヤだったんです
17歳近くになってバトラックスやプロファイヤーが出たんです
CBRにK300GP 130-90ー18なんてサイズを無理やり入れたノブ(笑)
そこからみんなワンサイズ太いタイヤを入れてたのが
ツーサイズ太いタイヤを入れるようになったなぁ~ 
それもこのダンロップK300GPからです
ちなみに僕はGPZ400FⅡにブリヂストンのBT05、06でした(笑)
想いっきり攻めてた頃も楽しかったなぁ~

それはそうとここ岩槻倉庫に昔僕のガレーヂに使ってた
120インチスクリーンと5.1チャンネルをどう付けるか?

いつかここに来るアメリカ人が気絶するくらいカッコよくしたいんで
緑青の銅管の使い方なんかも考えちゃって
膨らみすぎちゃってどこに着地すればいいのか・・・
いやぁ~どうにしてもカッコよくなりますねぇ~(笑)

            ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: