2014年5月11日日曜日

アメリカ製のトイレットペーパーが使えなくたって・・・かっこいい!




やっぱり岩槻倉庫はカッコいい!
でもトイレが詰まっちゃった(笑)
昨晩と今朝は補修をしてたんですけど
どうやらアメリカ製トイレットペーパーは詰まっちゃうってとこ
排水の勾配もとれない状況だったし
抜本的なとこを変えないと・・・

まぁ~それは治しますけど、写真をモノクロにするだけでカッコいいなぁ~

じゃ~


2階も・・・


うん~~ちょっとやりすぎかな(笑)



でもどっちにしても僕好みかな(笑)

トイレが詰まってても岩槻倉庫は実にカッコいい!
この間も書いたとおりオーナーにドンピシャにあってるんだろうなぁ~

              ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: