2014年5月5日月曜日

コスパ優れる車は軽自動車、バイク125cc! ジムニーとエルシノア125かなぁ~


雨もやんだのでナガキンと畑へ見回り
このネギたちもドンドン垂直に立ち上がってきました
緑の葉っぱのところを短髪にしてやらないと
白い部分に栄養が行き渡らなくて
美味しいネギにならなくなっちゃうらしく
RIOLASのネギたちは角刈り位にカットして有ります
この角刈りはもちろんアニキがカットしてるんです(笑)

そして緑区全体の見回りも終えてちょっと早いお昼へ
なんたって朝の4時くらいからゆる~いといえ動いてると
お腹が空いてくるのもちょっと早い
11時に昼飯と言えば・・・


もちろん大衆食堂 半田屋!
まぁ~ご飯はいつも通りのカツカレーとちょっと贅沢にさんまも合わせちゃったんですが
それよりも・・・


この125ccのバイク軍団!
何処かツーリングから帰ってきたんでしょうか
僕はバイクで一番気楽で一番コスパ優れるのが125だと思うんです!
それに以外にもみんな気にしてないから中古で安いんですよねぇ~
このGNなんてちょっといじったらカフェレーサーです!
保険だって車の保険のついでみたいな感じで月に何百円で入れて
税金だって中型や大型の半分以下!
高速道路でどこか遠くに行くって事が無いんだったら125ccが最高ですよ 

ほんとうにGN125はかっこいいなぁ~

             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: