2013年5月1日水曜日

みんなのRIOLAS FARMです!

今日は午後からRIOLAS FARMへ出動です!
出動したのに午前中から色々やっているはずの
アニキとキックが居ません!
しかも何やらやっていた様子はあるのですが・・・



水をあげていた様子!
スコップやクワ、ショベル、クワが置きっぱなし(笑)
仕方なく僕1人で雑草をとる事にしました



結構生えてきちゃうもんですねぇ~
前にも2時間くらい雑草取りをしたんですが
2週間くらいで本当に凄いんですよねぇ~



1時間もやってると、このバケツに3杯くらいありました
でもまだまだ取り切れないなぁ~と想ったところで
アニキとキックが帰ってきました!
すると・・・



手際良く畑をあっという間に耕して・・・


なんかの苗を植え込み始めました(笑)
僕もやりたいので「俺にもやらしてよぉ~(ニコニコ)」
するとアニキが・・・「邪魔になるから雑草取っといて!」
仕方有りません! 畑にきたらアニキは僕の上司なんです
やっぱりアニキは凄いなぁ~なんて思いながらも
アニキのお尻を軽く蹴ってみたりしても
アニキは全然相手をしてくれないので
仕方なく1人で雑草取りをする事にしたら・・・



大工課長と25歳Aさ沼監督登場です!

完全にAさ沼監督は・・・



30代、40代のみんなに指示をしている様子です(笑)
やっぱり彼は大物です! 畑の事に関しては全くのド素人!
雑草と間違えて綺麗に並んでいる苗を抜こうとする有様なのに
それでもかなり威張った様子で、隣の畑を指差して・・・
「アニキ!あそこの畑のネギみたくピリッとならないの?」
なんていってる様に見えましたが・・・
それは僕の間違いでした(笑)
彼と課長はここから凄く頑張って畑の雑草を全て
取り払ってくれました! 力強い助っ人でした!
彼らはお客様宅でキッチン交換をしてから畑仕事をしてくれる
素晴らしいRIOLASの一員です!
本当に感謝ですよねぇ~ ナカナカこの団結力は凄いなぁ~と
我が会社ながら感心しちゃいました(笑)  

今日の所はここら辺で・・・

      ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: