2013年5月29日水曜日

ディッキーズのズボンは強いんですけど最初は履き辛いからなぁ~

今日は朝から〇舘さんから・・・


新しいの入手しました!
これからは桃色クローバーZです!

以前彼から・・・
ポニーテールにシュシュだかを聞いてないんですか?
なんて言われて慌ててAKB48を聞き始めた事が有りました

今日はモモクロ聞いてないのはヤベッすよ!
なんて脅かされました(笑)

彼は以前クラブDJを遣っていて
レコードを凄く沢山持っていたり
色々な機材も沢山持っています
そんな39歳までの生い立ちが有るにもかかわらず
かなりのアイドル好きでも有るんです(笑)
普段はビンテージジーンズにビンテージブーツ!
通勤にはヴェスパ!


そして腕時計から凄く男っぽくナイスガイなんですけど
兎に角僕を惑わす事ばかり言ってくるんです(笑)
勿論僕はモモクロのCDも買うでしょう!
しかしあれだけAKBのクオリティーは高い!とか
僕を有る意味洗脳に近い感じで言っていたのに・・・
彼のアイドルの回転は凄く速いようです!
でも彼にモモクロは良いと言われると気になっちゃうんですよねぇ~(笑)

まぁ~朝の話はここらで・・・
最近は河川敷で遊んだり、エンジンをバラしたり
畑で野菜と話してみたり(笑)
兎に角作業ズボンが汚すぎる!
嫁さんに凄く怒られました(涙)
今日は自分で会社の洗濯機で洗う事にしました



 よく見ると本当に汚い!そしてアチコチ切れてます(笑)
油汚れに泥が付着して、膝や裾が結構切れて
ポケットなどは物を入れると足元へ直通(笑)
こんなのでも僕は都内の建築雑貨屋さんへ買い物に行ったり
横浜に遊びに行ったりしてます(笑)
完全にお店側は迷惑な客なのかもしれませんねぇ~
でも・・・



ポケットは縫って!
まぁ~汚れはそんなに落ちないけど
洗ってるんで汚れがどこかに付いちゃう事は無いでしょう(笑)

これと同じズボンは沢山有るんですけど
履けば履くほど履きやすくなるので
あまり新しいのは履いてません(笑)
だから殆ど2本をトッカエヒッカエ!
でも作業用、遊び用なんで良いと思うんですけどねぇ~
勿論お客様宅に行く時は綺麗なズボンに履き替えてますけどね(笑)
嫁さんはいい加減捨てれば~なんて言うんですけど
僕にとっては一番履きやすいんですけどねぇ~
ヤッパリ捨てない事にします!

        ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: