2013年5月24日金曜日

早く起きて楽しい気持ちで散歩してみてください!

今日は朝4時前に家を出てみたら・・・


何となく明るくなってきちゃってるんですねぇ~

そして事務所でセッセと事務仕事をやってると
爆音が遠くに聞こえてきたな~って時計を見ると
まだ5時です! でも外はもうスッカリ日も昇って
普通に昼間の様です

あれっ?さっきの爆音は・・・

やっぱりアニキです!

僕が来てるのは気が付いてるのか?
1人でそそくさとどこかに車で出掛けて行ったので
バイクで後を着けて見ると・・・


さぎ山公園の裏に車を止めて、何やら公演へ・・・


おっと! 隠れたんですけどもしかすると気が付かれたかも・・・



チョット離れた所からパチパチ写真を撮ってたんですけど
何だかニヤニヤしてます(笑) 

「キモイよアニキ!」

声を掛けると

「何?会社から追っかけてきてるのバレバレだよ(笑)」


そして覗いてみると、昨日の夜に仕掛けといたアミに
大漁です! どおりでニヤニヤして~(笑)
5時半前に来ないと釣り人でいっぱいになっちゃうから
早く来たらしいんですけど・・・



結構居るんです! 聞くと5時前から来てるらしいんです(笑)
みなさん早いんですねぇ~ 僕も人のこと言えませんけど
完全に釣り中毒です! あっ僕の場合は遊び中毒ですけどね(笑)

しかしアニキがここ最近アチコチにアミを仕掛けてるなんて初耳です
切っ掛けは・・・



ここにヤマメ釣りに来てる人が居て
結構釣れるって釣り人に聞いて、昨日、一昨日と
見沼代用水に仕掛けてたんだそうです(笑)
でも全くダメだったそうですけど
本当はヤマメが獲れたら天ぷらで食べたかったそうです(笑)

そんな話をしながら・・・



車に大漁バケツを積み込んで帰るかと想ったのですが
アニキは畑に向かっていきました!


いやぁ~本当にジャガがドンドンでかくなって
トマトやキュウリもドンドン成長して


何より茄子が出来てます!


凄く可愛い茄子ですけど・・・
茄子がここまで出来たって最高な気分になっちゃいました(笑)
こんなのが足並みそろえて3~4個出来てました!
まだまだ出来そうな感じになってましたので
来週位にはもっともっとイケちゃいそうです!

やっぱり早起きして沢山得しちゃいました!
アニキがイタズラしている事も単純に笑えるし(笑)
魚やエビ、そして茄子も発見できちゃって
仕事も進んじゃって!
何よりも・・・


最高な天気の朝日で楽しくエルシノアに乗れちゃうんですから
これ以上の得はありませんよね~

エルシノアのナラシは朝早く畑を何往復も走る事にします(笑)
見沼田んぼをエルシノアで早朝走るのって
本当に空気が澄んでて、最高な朝散歩です!
そこにアニキやRIOLASの仲間が居ると
また楽しくなります!

まぁ~たまには朝の5:00台に見沼田んぼを散歩してみてください!
その日は絶対にいい事だらけになっちゃうはずですよ(笑)

        ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: