2013年5月31日金曜日

さいたま市の青空と綺麗な夕日

今日は本当に朝からスッゴク晴れて
こんな日はビッグスクーターで気持ちよく畑作業! 
なんて想って走り出したんですけど
畑に行く間に・・・


いつものイップクポイントで煙草を一本!



田んぼの作業を見ながらまた一本!

やっとRIOLAS FARMに到着して・・・



昨日の雨で雑草がグングンしてるじゃないですかぁ~!

そして・・・



いくらなんでも、はらぺこアオムシ君食べすぎですよ!
今日は金曜日なのに食べ過ぎてお腹を壊しちゃいますよ(笑)

そんなこんなで雑草取りから始める事に・・・

いや(汗) 暑過ぎます!
いくら麦藁帽子を被ってても全然ダメです!
汗はダクダク 飲み物は無い!
流石に2時間持ちませんでした(笑)

夕方まで事務仕事をする事にしました!

そして夕方も5時過ぎたので水遣りと昼間の雑草取りの続きです!

 
午後の部はF澤くんとKENくんと3人!
なんでしょうか? この二人いつもカメラを向けると必ず変な
パフォーマンスをするんです(笑)
この写真の時はF澤くんが指導をした通りに出来なかったKENくん!
そんなテーマらしいです(笑)

彼らが水をあげてる時に僕は雑草を取っていると・・・


サボって夕日に見惚れてるじゃないですか!
でも本当に綺麗!
今日は畑もここらでやめにして・・・



僕1人いつもの夕日ポイントへ
ヤッパリ綺麗です! 僕の携帯ではこの位で
全く綺麗に感じないかもしれませんが
最高の夕日です!



こんな田んぼに映る夕日も最高に綺麗でした!

いつもの事でさいたま市自慢になりますけど
本当に良いですよ~ 畑も田んぼも、そして6月4日には
さいたまスタジアムで日本代表戦がありますけど
RIOLASの事務所まで歓声が届いてくる位の距離なんです!
夏には花火大会が近所でアチコチで開催されます!
本当にさいたま市!特に緑区!は最高にいいところです(笑)
これ以上はくどくなりますんでここらで・・・(笑)

           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: