2013年5月30日木曜日

花壇に花を咲かせましょ 

今日は朝から花壇の下地造りです!


最初の状態だと水はけは悪いし
いくら枕木でも多分腐ってきちゃうんじゃないか?って事で
枕木を3段に摘んであるんですが、その下まで掘って
砂利を敷いてから土を入れていけば花も良く育つんじゃないか?
ただの浅知恵かも知れませんし、通常はどうか解りません(笑)
そんなこんなで・・・



とりあえずドンドン掘り始めました!
アニキのパワーはハンパじゃ有りません!
ユンボとさほど変わらないんじゃないか?って位のパワーで
ドンドン進んで行きます(笑)

そして逆サイドからは・・・



RIOLAS唯一のT原さんがアニキにも負けないパワーで
掘って来ています(笑) しかしT原さんは瞬発力は凄いんですが
やはりアニキの筋力には叶いません!
持続力はさすがアニキ! もう暴走機関車の様に・・・


掘りすぎちゃいました(笑)
俺がチャンピオンだ!と言わんばかりのTシャツのアニキ!
チョットやりすぎた自分に首を傾げて呆れモード(笑)

しかしチョット考えたアニキは方向性を考えまたも暴走機関車!


アッと言う間の出来事でした(笑)
こんなに早く終わるとは思いもしませんでした
約1時間半で8Mの90cmで30の深さを掘っちゃうんですから
ヤッパリ並のパワーじゃない事を再確認しました(笑)
一体、何豚力?・・・いや何馬力有るんでしょうか(笑)

続きは夕方へ・・・

          ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: