2013年5月2日木曜日

あのパンはおやつに最高!

今日もアチコチ廻っちゃいました
午前中は茨城県に居て、午後には立川に行って(笑)
ここ最近一日平均走行距離数が300キロになってます(笑)
まぁ~本当に仕事なんで仕方ない!・・・
なんて事も無いですからねぇ~ っていうか
どうせ行くならあそこに寄って来ようって感じで
仕事がメインか? ついでがメインか?
そんな感じになってますねぇ~(笑)

でも今日はついでを作る事の出来ないスケジュール!
しかしなんだかんだで目敏く見つけちゃうんですよね~
こんな美味しくて全品80円のパン屋さん!



これが種類も豊富で、何とも素朴な見た目なんだけど
クルマを運転するにも邪魔にならない丁度良いサイズで
シッカリした味を提供してくれました! 
小平辺りのファミリーマートの隣の空き地でした(笑)

そして・・・



マツダ キャロル! 
かなり狭い道に紛れ込んじゃった時に
見つけちゃうと、凄くラッキーな気持ちに
させてくれちゃうんですよねぇ~(笑)
このクルマはお店の看板車なんでしょうねぇ~
ここは志木市なんだと想うんですけど
清瀬に近いところなんで、加藤モータースで
購入されたんでしょか? かなり綺麗な車でした!
もうそろそろ半世紀前の車で
その頃のK自動車の鉄板はお世辞にも良い鉄板とは言えない
鉄板にもかかわらず、このコンディションは凄いの一言です!

そして帰りに寄った今日のRIOLAS FARMは・・・



なんでしょうか? こんな門が・・・(笑)
これにはかなりうけちゃいました(笑)
これってどうなんですか? 
表札なんかも付けたくなっちゃいます(笑)
こんなことした方が通りかかりの人は
完全に何かしたくなっちゃいますよねぇ~(笑)
今製作中のRIOLAS FARMの看板も何処に設置するか?
迷っているところでこの門は本当に笑っちゃいました
アニキの仕業なのは容易に想像出来ちゃいますけどね(笑)

その門を開けて畑内に入ると・・・




今日も水をあげてくれたんですねぇ~
ネギ達も元気になっちゃって
ジャガイモも毎日ドンドン育っているのが解るほどです!
本当にハタケ!って感じになりましたねぇ~
ゴールデンウイークが明けたら
今度はトマトとコーンです!
これからドンドン勉強して収穫出来る様に頑張りますよ~
本当に畑はこうなってくるとかなりハマリますねぇ~
まだまだ解らない事だらけだから
ワクワクする事だらけ何ですよねぇ~
ゴールデンウイークも雑草取りに来ちゃいそうです(笑)

         ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: