2013年5月14日火曜日

久しぶりのⅠちゃんブログで~す(笑)

今日もビックリ! Ⅰちゃんブログです!

午前中は営業さんからPC入力などの

勉強させていただいたところで

社長と約束のランチ!

何処に行くのか解らずも社長の助手席に

RIOLASから車で10分、着いた先は・・・

見沼区にある「たちばな」と言うお蕎麦屋さんに行ったのですが

社長がお店に入るなり・・・


「カツカレーの並盛りと大盛り!」

待つ事数分・・・・・


ビ ッ ク リ で す !

手前が社長が注文した大盛りです(笑)

先に出てきた僕の並盛りでも普通のお店の2倍以上に

隣のお客さんは・・・

「カツカレーすげぇ~!」

次に出てきたカツカレー大盛りには・・・

「やべぇ~よ!あれ食べられる人いる?(笑)」

この量にビックリしながらも食べてみるとこれが

美味いんです!

しっかしハンパじゃない量です(笑)

隣のお客さんの応援もあって何とか完食!

食べ終わった時には僕も社長も汗びっしょり(汗)

その姿を見て隣のお客さんは大爆笑!

とにかく量のわりには値段が安い!

そしてお味の方もグッド!

ここを知ったからにはこれからも

チョコチョコ行っちゃいますねぇ~


そして腹ごしらえも終えて・・・

RIOLAS FARMへ

レッツ ゴー

僕は社長が運転する車の中で

パンパンになったお腹をさすり

社長がご馳走してくれたお茶を飲んでいると

あっという間に畑に到着!


食べ過た僕の体は完全に

フ リ ー ズ !

それを見た社長は僕に・・・

「チョット休んでて(笑)」


僕をおいて社長は雑草取り!

そして良く見ると・・・




リオラスの大先輩方がすでに

畑作業しているじゃ有りませんか!

しかも午前中にお客様宅で作業を終えて

KENさんまで駆けつけているじゃ有りませんか!

R I O L A S
 
の団結力にまたまたビックリです!


まだまだ畑作業は皆さんも素人ですが

この団結力に少しずつでも参加しながら

畑の楽しさをもっともっと知って

畑は勿論仕事も力になっていくぞ!

なんて改めて感じちゃいました(笑)


長くなりましたが収穫を楽しみにしながら

またブログに参加していきますんで

よろしくです!!

ではここらで・・・・・

0 件のコメント: