2013年6月2日日曜日

癒されポイントを造るプロセスも癒されちゃう(笑)

昨日は近くの峠探しに行ってきました
ミニで気持ちよく走れて景色の良い所!
あんまりキツイ坂だとパワーが足らないですし
あまりメジャーな場所だと迷惑になっちゃうんで
RIOLASから下道で1時間半以内!
ヤッパリ休日の朝5時位に出て
午前中に帰ってこれる所が良いですよねぇ~

そんなテーマで昨日行ったのが・・・


都幾川の峠道なんですけど
チョット道幅も狭いし、そんなにテーマには沿ってませんでしたねぇ~(笑)

でも・・・



峠を越えるとこんな川も有って釣りに来るには良いかも(笑)
RIOLASから1時間チョットですし・・・

今度はここの近くの定峰峠に行ってみよ(笑)

まぁ~昨日はこれはこれで収穫でした! そして今日は・・・



近所の川で釣りです!



こういうところでは兎に角、真面目に打ち込むアニキ!



何処でも楽しそうな新人Ⅰチャン!



アニキの弟子キック!
いつも真剣勝負!では無く・・・ユルユルで楽しむ事が得意技!
F澤くん親子!

そして・・・



RIOLAS斬っての釣り師業務部のY田くん!
彼は資格を取得するのに朝まで徹夜で勉強をして
6時からここで釣り開始だそうです(笑)

ヤッパリ彼は真の釣り師なので一番釣っているのですが
すぐに川に返してあげてました!

そしてキックが・・・



デカイ亀を吊り上げちゃいました(笑)
会社の水槽に入れる魚を釣りに来てるのに・・・(笑)
オッチョコチョイで凄く楽しいヤツ!
いつもこんな時に笑の神が降りてくるのはキックの所(笑)
普段の行ないなんでしょうね~(笑)


アニキも沢山釣れてご満悦!



F澤くんも・・・

新人Ⅰチャンも朝から気持ちよく
釣りを楽しんでます

これで会社の水槽もドンドン魚が多くなって
また癒されちゃいそうです(笑)

花壇も明日チョット進化します!
会社に癒されポイントが増えると仕事も捗る!
これも僕の考えですけどね(笑)

         ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: