2017年8月17日木曜日

Cubは夢を与えてくれる(笑)


最近の僕はすこぶる
バイクブーム!

この日もバイクで頭がいっぱい
んで、メットの下に被る
KADOYAキャップを
探しに自宅から
徒歩5分のライコランド

在庫はなく注文
KADOYAキャップの
ツバの長さが絶妙で
かなりやられてます(笑)

んでお次は・・・




一風堂でラーメン
おまけに替え玉!

嫁さんの運転でセンチュリー
後ろのシートは最高
周りの人は気を使ってくれて
全然寄ってこない(笑)

さすがに金髪でレイバン
後ろに坊主のおっさん(笑)
信号待ちしてても
歩行者は二度見した後
意地でもこちらを
見ようとしない(笑)

センチュリーに初心者マーク
ある意味チョ~危険です
もし僕がそんな車を見たら
絶対に追い越し車線でも
追い越したりできません(笑)

たとえそれが至ってピースな
家族でバックシートの
モニターに映ってるのが
ミッキーとミニーであっても!



まぁ~それはそれとして




Shio Cub !
後ろの荷台を外しただけで
何となく良い感じ!

赤く塗る予定で
あとは後ろのフェンダーを
カットするべき所でカットして
パイプハンドル
メッキの小さなライト
ウインカー
ノーマルエンジンなので
メーターはいらないかなぁ
んでマフラーは
ノーマルタイプでも良いかなぁ

なんてすごく夢が膨らみます(笑)

今、お金を貯めて出来る時に
一気にと想ってましたが
まずはナンバーとって
Shioちゃんに
慣れといてもらうかなぁ

新品でパーツ買うと
なんだかんだで3~4万円
掛っちゃうからなぁ~

Shioちゃんには将来的に


これに乗ってもらう為に
まずはCubから少しづつ
ステップアップしてもらわないと!

Cub
Vespa
Elsinore
Grass Tracker
IRON XLCH

このステップアップがと
僕は考えてるんですねぇ(笑)
最後だけキックだから
どうかなぁ~とかも
本気で考えちゃったりして(笑)

まぁ最初のCubを
しっかり作らないと
バイクに嫌気とか持たれちゃったら
全てが企画倒れになっちゃう
だから12月までに出来ればっ
なんて考えてます(笑)
お小遣い範囲で楽しむので
そんな感じなんですよねぇ

しっかしCubって
夢を与えてくれるなぁ


でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: