2017年8月9日水曜日

行動すると何かが変わる


さぎ山公園

今日からいつまで続くか
早朝ウォーキング

最近、バイクや車ばかりで
全然自分の足で移動してません
畑もなかなか行けてません


そんな状態が続くと僕は
体力に不安を持ち始める
そして不安の頂点になった
昨日に決断したのが
明日から歩くぞ!



いつもより小川が綺麗!
緑が気持ちいい!
さいたま市の空気が美味しい!
生きてる感じがするっ(笑)





その気持ちいい流れで
荒川の土手に行って
ボーッとセスナ機の
離着陸を眺めて
隣の桶川サーキットで
走ってるバイクを眺め

良い1日を過ごした

もちろん仕事もシッカリやってます


これから歩く気持ちを盛り上げて
なるべく歩こうって
その感じで行こう

そしていつか僕の夢
市民マラソンに繋げてやる!

なんてウォーキングしてる
最中に想ってもみました(笑)


でも、そんな気持ちが持てるって
なかなか良いんじゃないかなぁ?
続くとか、続かないとか
そんな事を気にする前に
行動してみる!
行動してみるとけっこ~
楽しくなっちゃうもんです
そしたら何かが変わるかもっ
それで良いから行動ですよ(笑)

でわでわ・・・・・・・



0 件のコメント: