2017年8月26日土曜日

もっと楽しい事をやって生きていきたいなぁ




48渡辺帰国!
僕のZに久々のご対面

やっぱりZは僕の宝

どんなにかかっても
今年中には乗り出せるっ

そんな想いと渡辺が
ボンネビルを走った
それもZでっ!
しかもL型でっ!
そのお土産話を早く聞きたくって
まず無事で帰って来た事
次に走った感想
んで、メカ的、車の造り込み
そして人との出会い
そんな話を聞けて
すっごく嬉しかった~(笑)



肉を食べながら
色んな話を聞けた

ボンネビルをバイクじゃなく
車で走った日本人で
ボディ、足回り、エンジンを1人で
作り込んでドライバーを務める
そんなのは多分
今までのボンネビルの歴史でも
渡辺が初めてだろう!

もちろん色んな人に
協力してもらって
パーツを譲って貰ったり
頂いたりもして
走れたのは事実だし
岩槻チームとしてサポートで
部長も大活躍した

けどそれは渡辺の人間性を
みんな大好きで
渡辺の為になるなら
やりたくなったって人

そんな人間じゃないと
日本人が車で走るなんて
莫大なお金と時間がかかる!

岩槻の片田舎でただただ
車が好きってだけの
48に集まる馬鹿野郎(笑)
どこにでもある光景かも

でも1つ大きく違うのは
心底の気持ちと
夢を目標にして
実現していく力だと想う!

悪ノリでバカ話をしてる
シングルな歳からの車好き
スポンサーもなく
みんなの協力だけ
それで夢を実現するって
みんなの人間性だけだと想う

そんな中で僕のZは作られてる
それだけでも宝物

そんな車があともう少しで
走り出せるって
考えるだけで
ドキドキ出来る
48歳でこんな気持ちになる
それ以上の幸せって
今の時点ではナカナカ
味わってない
似た感じは子供が生まれて来る時
早く走りたいなぁ(笑)


あと今日はハーレーの
車検でMC YAMATOが
取りに来てくれた!
いつかWL750ダートラ仕様を
作りたいって目標を告げたら
また凄く喜んでくれた
それを相棒に乗ってもらいたい
そこでまた喜んでた

ひとつひとつクリアして
10年20年かけて実現させる
それが僕のやり方





みんな仲間
こんな夢を持った40代50代の
仲間を持ってる人たちって
どれだけ居るんだろう?

歳を重ねる事で
こんな幸せになるって
若い人たちに見せられたら
そんな風にも想える

もっともっと(笑)


でわでわ・・・・・・・






0 件のコメント: