2017年8月21日月曜日

久しぶりの偏頭痛だっ!

今日は1日ボーっとした感じ(笑)
頭が冴えないってのか?
体がだるいってのか?
多分昨日の後遺症(笑)

その中で・・・


福利厚生として
社員さんに美味しい卵で
残暑を乗り切って頂こうと
茨城の古澤さんちの玉子へ
行ってきました~

しかしながら
運転してても頭が
ぼぼーーーっ
相棒と何の会話をしてても
何も入ってこない(笑)

唯一仕事の展望と
僕の会社経営の話は
ちょっとだけ
話せるかなぁって感じで

あっこれが偏頭痛かっ?
そうだっ!
昨日アクティブに動き過ぎて
疲れて偏頭痛なんだ(笑)

今日はシッカリ寝よっ

でわでわ・・・・・・・



0 件のコメント: