2017年8月3日木曜日

アラジン、珍味斎、花咲きの湯! 最高に幸せ~


ここ最近は
年に一度ペースで
劇団四季に行ってまして
今回は昨日アラジンを
見まして・・・
感動の号泣です(笑)

入り込みました~
毎回、感極まりますが
今回も例外ではございません!

うちの子も泣きは
しませんでしたが
終わった後しばらく
席を立とうとしませんでした

ミュージカル的なのは
小学生には見せた方が良い!

僕が小学生の時に
見てたら・・・
僕の人生は変わってた?
かもっ?

本物のエンターテイメント
それが解りたいと想ったに
違いないと想いたい(笑)

んで、その後は



僕が想う日本一うまい
餃子と冷やし中華を出す
珍味斎!
(チンミサイ)

やっぱり最高でした~


この後近所の温泉へ
行って体重を測ったら
最近の体重を2.5キロ増(笑)
サウナで絞っても1キロダウン

満腹中枢が麻痺する位
美味しいんですよっ

珍味斎も温泉も
僕の自宅から徒歩10分圏内
アラジンを見た後のこれっ
この上ない幸せな日でした~

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: