2017年8月10日木曜日

雨にも負けず!の草刈り女性(笑)


放置しすぎたっ!

畑が大変な事に
なっちゃった(笑)


ここのところ雨、炎天下
交互に訪れた天気
こりゃ~仕方ない


そこで24歳女性社員
草刈り機をうまく使いこなして
2時間ほぼぶっ続けで




どんどん
ぐるぐる

60坪の畑の半分
終わらせちゃった(笑)

途中雨が降ってきて
僕が辞めようぜ~
言った時に返って来た言葉が
まだ中途半端だから・・・

根性が入ってるって~のか?
普段からチョイチョイ
この人女性なのかなぁ~
発言と行動を放り込んでくる

情に厚くて涙もろい
完全に俗にいう現代っ子
とはかけ離れた
昭和のキノッタマ母さん(笑)
黙ってたら
完全に畑全部の草刈りを
やり遂げてたでしょう
ガソリンを満タン2回
そしてガス欠
やっと辞めてくれた(笑)

そんなヤツがRIOLASの
社員に居るってだけで
なんだか頼もしくも
嬉しくなりました(笑)

んで僕は・・・


今日最後の仕事を終えて
東京タワーを観ながら
スカイツリーより
やっぱりこっちだなぁ~

小学3年生の時に
友達と川口からチャりで
来たなぁ~
なんて僕の行動力を
想い出したら
24歳女性社員の
あの言動と行動も
理解できました(笑)


面白いヤツですよ(笑)

でわでわ・・・・・・・








0 件のコメント: