2017年8月11日金曜日

間違いなく僕は好きな男です


このオヤジっ!
ルックスは面白い
けどっここらの車好きは
なんだかんだで絡んでます(笑)

今日は朝の6時半に
電話が有って
シェアしてる草刈り機を
使いたいとの事で電話があり
渡しに行ったところに


オヤジのコレクション
チェイサードリドリくんが
置いてあったので
ちょっと借りて走ってきました

これがすぐにケツが出る
低速ドリフトで遊べて
安全ドリフト仕様!

オヤジの口癖は
「どうせ一度っきりの人生
遣りたい事やらねぇとっ!」

正直、10年前はちょっと
ウザいと想ってました
でも、あの行動力を
見せつけられると
凄い!と認めちゃいます!

純粋に車が好きで
それだけじゃなくって
草刈りも畑作業も仕事も
すべてをシッカリこなす

見た目はどうあれ
ここらの界隈では
一番かっこいい生き様
RIOLASも48も
なんだかんだで
凄くお世話になってるんです

車が好きだからって
板金屋、アメ車屋
かっこいいガレージが欲しいって
RIOLAS
他にも自分の土地を
車関係や建築関係に
倉庫を建てて安く貸して
自分も職人なのに
仕事が薄い所に仕事を出して
男として面倒見の良い
ナイスガイ(笑)

色々言う人はいますが
僕はあんな生き様
最高な人生をおくってるって
想っちゃうんですよねぇ

バートマンローだって
地元ではあんな感じの
扱いだったんじゃないかなぁ

僕は好きな人間の1人です

さてっ草刈り手伝ってこよ~(笑)

でわでわ・・・・・・・



0 件のコメント: