2017年8月23日水曜日

良い出会いと良い相棒


日曜日にお世話になった
大網白里のバイク屋さん

今日行ってきました!
もちろんビールを持って(笑)

この間はお金もなく
「お前 金無いんだろ!」
なんて言って受け取って
くれなかったんで・・・

今日行ったらニコッと
「お~無事に帰れたか~」
何より無事ってのを
気にしてくれてるのが
嬉しい~んすよねぇ(笑)

んでっビールを差し出したら
「なんだよ~高くついちゃう
じゃねぇ~かよ」
なんて言ってくれたり

僕的に困った時に
例え1円でもくれた人には
感謝しかないっ
その1円が無かったら
どうなってるか?
その1円は100億円にも
匹敵する!
いやっそれ以上の
価値がある場合だって
大いに有るんですから!

そんな事を感じて欲しくって
相棒と一緒に行って
そこんとこを
相棒は深く理解してくれてる

それって仕事でも遊びでも
人として大事だと僕は
凄く想ってます
手間、時間、物を
自分の為に使ってくれ
自分を助けてくれた!

自分がどうしょうもなく
困ってる時に
何より気持ちで動いてくれる
そんな人に時間と手間として
この位のお金で・・・
なんて例え平時の正当な金額
であったとしても
その人の気持ち分は
そんな金額じゃ~
計り知れないもんだと
僕は想うんです!

そんな中
何か行動を起こす事で
色々な出会いがうまれ
楽しい気持ちを持てる
トラブルを
ハプニングに変える力のある
グレートShioちゃんは
最近バイクに興味深々!



スクーターじゃなく
ノークラでもギア付きの
CUBからバイクの練習

夢はハーレーっ!
それもヴィンテージなやつ


こんなのを
いつか? いやっ!
30歳くらいまでに
乗ってもらいたいなぁ~
なんて本気で僕が想ってます(笑)

まぁ~気合はすっごいですから
多分乗っちゃうでしょう
そんなヤツだから期待です(笑)

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: