2017年8月25日金曜日

友達って良いですよねぇ



帰宅途中に寄り道

チャリスオフィス

時間に限りが有りながらも
色んな話で盛り上がりながらも
ステッカーを頂いて帰宅!

んで、その時の話にあがった


鴨川のお店

ここのオーナーさんが
チャリスを良いブランドって
認識してるって事で
何となく行ってきました


しかしながらお休み(笑)

お店の中を覗いたり
お店の作りを見ながら
感心したり
相棒と貝殻の使い方に
感心してると・・・
そんな僕らを上の自宅から
見ててくれて
なんとお店を開けてくれました!

んで他愛もない話にも
快く対応して頂き
すっごくナチュラル臭溢れ
すっごく良い感じのオーナー
そこですかさず
「チャリスって知ってますよね~」
聞いてみると
昔っから知ってて
僕も好きなんっすよ~
なんて返ってきて
スッゴク嬉しかったんですが
チャリスオーナーの
しんさんとは友達歴10数年
その前のチャリスで
途中はしんさんはボルコム
僕! チャリスを・・・
あまり知りません(笑)

そんな事情とあまり出過ぎも
良くないと気が付き
一言二言で撤収(笑)
でも友達のブランドが
こうして知られてる事が
すっごく嬉しいっ!

またあのお店は
今までも何度も
行った事が有って
僕個人が大ファンです

やっぱりなんだかんだで
こうして繋がって行くもんですねぇ

んで今日は・・・


サーファーを眺めながら
仕事の話をしてみたり
これからの事を考えたり

そのあと


HOT WIREに顔を出して


FORTY EIGHT
BONNEVILLE
お土産話を聞いたりで
今日も幸せいっぱいな
1日でした~(笑)

あっ!1つだけ有りました!!
相棒がシャケの骨を
喉に刺して負傷!
僕が月曜日具合悪かった
何らかのウイルス?が
見事にうつって悪化!
昨日までは鼻声&鼻水
今日になってコホコホセキ
そのうえ熱も上がってそう

恐らく休みは思いっ切り
遊んで休み明けは
スッゴク元気になるっ!
そんな気がするんですけど~

まぁそんな僕の願望ですけどねっ

僕がうつした責任を
少し感じてるんですけど
それもほんの少し(笑)

まぁタフですから
平気でしょう!

でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: