2017年8月13日日曜日

寝るのがもったいないっ!


今日はひたちなか!の
バイクメインの
スワップミート!!
早朝3時に出発

このままプリウスで行くか?
迷いに迷って
1度会社に行ってTAHOEに
乗り換えて行く事に
これが運が良かった~(笑)
事務所でネットを開いて
確認したら
なんとっ明日だった~(笑)

んで、ぼ~っとしてても
ってんでハーレーでお散歩
9時には親戚のおばちゃん
とこに行く用事も有ったので
お台場までのプチツーリング

ここでは早朝ってことで
電話を持って行っても
仕方ないので写真は無し

なんやかんやで会社に
8時到着でおばちゃんちへGO

用事を済ませて
再びバイクで自由気ままに
走り出したら・・・


畑のど真ん中でガス欠(笑)

ハーレーでは初めて
このハーレーがまた押しやすい!
開いてるガススタに行くか
事務所に行くか?迷いながらも



事務所まで押して帰って来た
だいたい3キロ弱かなぁ
結構しびれました~
1時間半かかりましたねぇ~
でも、なんだか気持ちいい

腕はこんな感じに
Tシャツは途中
2度絞りました(笑)
ここから僕のハーレー生活が
始まるって感じかなぁ
なんだか満足(笑)

んでお次は家族で墓参り!

これがお盆って事で
駐車場は臨時も合わせて
大渋滞!
空気的に写真は
NGっぽかったので
撮ってません(笑)

んでお次は予定の箱根
首都高に乗るも大渋滞!
かる~く変更して
常磐道がすいてる様子
日立の海&温泉へ


こんな感じでス~イスイ(笑)




んな感じで河原子海水浴場


子供とビーチサッカー
絵に描いたような
水の引掛けあい(笑)
全身ビチョビチョの
砂だらけ!

んで汚れた所で・・・


湯楽の里 日立店!

これが露天風呂から太平洋を
一望出来て目線に水平線!
何度か来てるけど
子供もテンションMAX!
海水浴場から歩いても行ける
僕的にはかなり上位に来る
海水浴&お風呂です

んで帰りには・・・


しゃぶしゃぶ食べ放題(笑)

なんとか7時に到着!
子供の要望で
アイスクリームと
お肉が食べたいって
滅茶苦茶に感じる要望でも
ここなら叶えられちゃう!

んで大好きなエビのにぎりと
冷たいお茶漬けなども!
子供も大満足
んでお会計は8時半!

(早起き+満腹)
×
(ガス欠+海で遊ぶ)
体力の限界っ!

でもドMの僕は運転は
変わらない(笑)

今日は嫁さんへの感謝Day
プリウスの後ろで
悠々自適にして頂く日!

帰宅時間は10時半すぎっ

バイクと合わせて
多分400キロ以上走破(笑)
さすがに疲れましたわ

でもっ行きますよ~
多分起きれると想います
早朝3時っ
ひたちなかのスワップミート

10代の頃からこんな生活
仕事の方が体は楽かも(笑)
好きな事はしんどくても
辞められない性分なもので
やっぱり明日を考えると
ワクワクがとまらないっ
カブのパイプハンドルKIT
あったら嬉しいなぁ~(笑)

明日も全開であそぶぞ~


ガソリン買ってこないと(笑

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: