2014年1月8日水曜日

45歳おっさんの朝8時の行動! 若いみなさんこんなでもいいんですよ~

今日も寒いですねぇ~


昨日もトイレ前の蛇口は凍ってましたけど今日も!
凍った蛇口よりも寒いのが後ろに写り込んじゃいましたけど
伊藤ちゃんはこの蛇口よりさむいんですよ(笑)


この写真は伊藤ちゃん曰く

「さりげなく軽快な感じに撮ってよ!」

なんて指示に僕が・・・ 

「この角度かなぁ~ いやこっちの角度の方が・・・」

このポーズで3分くらい居ました(笑)

「左腕がしびれちゃってるよ! もっと写真撮る腕上げないとダメだよ!
  こうやってみんなに迷惑掛けてるんだから!」

どうなのでしょうか? この行動とこの言動
45歳のおじさんが朝の8時からこんな事やってて平気なのかなぁ~(笑)

でも・・・


フォークリフトを自由自在に操って
ゴミ置き場を毎日整理整頓してるところは
伊藤ちゃんが生きてる中で一番格好いい瞬間じゃないかって
僕はいつも思うんですよねぇ~(笑)

海にエルシノアを持って遊びに行ったら砂浜で
チョ~遅いスピードでコケてバイクの下敷きになるし(笑)

ジープで河川敷に走りに行ったらなんでもない所で
スタックして全く動かなくなっちゃうし(笑)

昼休みに公園でサッカーやるとボールの上にのっかって
おもいっきりコケちゃうし(笑)

でもフォークリフトに乗ってゴミを移動させたり
コンテナ積み上げたりしてる伊藤ちゃんは本当に格好いいんです!
娘さんも今年で高校卒業! チャンスがあればフォークリフトに乗ってる
お父さんの格好いい姿を見せてあげたいものです!
余計な事をしなければ絶対にお父さんを見直しすんだろうなぁ~
まぁ~普段のコメディーな伊藤ちゃんは僕にとっては
スーパーヒーローですけどね!

                でわでわ・・・・・・・









0 件のコメント: