2014年1月13日月曜日

昨日の晩御飯はヨネスケさんにも食べさせたかった(笑)

昨日の晩飯は・・・


大盛りのパスタに大盛りのサラダ! そして北海道の美味しいハムを
表面だけちょっと焼いた感じで、毎年頂くんですけどこれがまた最高に美味しいんですよ!
うちの子供も大好物らしく勢いがハンパないんですよ(笑)

基本的に僕個人は頂く事はなるべくしないんです
頂いた物を大事に出来るか?なんて考えるタチなんですよね~(笑)
ご好意で頂いても僕が大事に出来なかったら相手に申し訳ないですからね~
そんな僕なんですけど、このハムを始め頂きたくなる物がいくつか有るんですよね~(笑)
まぁ~頂きたくなる物ってのもおかしいですけど
やっぱり食べ物はすっごく嬉しいんです(笑)
別に食べ物を持ってきてね!なんて言ってる訳じゃ有りませんからね!

これ以上は変なアピールみたくなっちゃいそうなので辞めときます

それにしても今日も快晴ですねぇ~
会社に来ると・・・


こんな快晴なうえにミニが可愛く停まってるじゃないですか!
こんな日にはミニで峠にでも汗をかきに行きたくなるところですが
気温の方は全く峠を楽しめるもんじゃないです!
今日あたりは完全に路面は凍結してるんでしょうねぇ~
あと3ヶ月もすれば峠は最高でしょうねぇ~
奥多摩から石和方面に行った柳沢峠は富士山が目の前に見えて
道もすっごく綺麗になったし、春になると花が沢山咲いてて
ミニで走ったら最高に楽しいです!
あぁ~早く走りに行きたいなぁ~(笑)

そして・・・


どんどん進んでる岩槻倉庫!
昨日はアニキとキックが頑張ってくれて・・・



トイレやミニキッチン、洗濯機置き場の給水、給湯、排水、ダクトなどなどを
進めてくれて、工事で出た沢山のゴミをトラックいっぱいに引き上げてくれました!

あとは1階も床と壁を作って行く感じ!
兎に角小さなスペースで水周りを詰め込んでますので
図面より実寸で並べていかないと後で大変な事になるんで
パズルの様にはめ込んでいく感じで進んでいってます(笑)
何とか今月中には引き渡しまではいけそうな状態では有りますが
本業の合間をぬっての作業なので地味~にしか進めませんねぇ~(笑)
机と棚もドンドン構想は練られて来てますから
それが2階に入ったらまたカッコよくなります!

今週は1階とそこらを始めて行こうと思ってます

           でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: