2014年1月1日水曜日

年が変わっても、ちっとも変われな~い(笑)

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします


今年も始まりました
今日は元旦って事で
初詣で何処も渋滞だろうって
わざわざ渋滞に巻き込まれに行きたいなぁ~って
別に初詣に行く訳じゃなくって
ただただ渋滞に巻き込まれたい!
いや!渋滞をつくりたい(笑)
そんな事を思いながら家族は寝てるので
ちょっと暇になったので行ってきました(笑)


上尾方面から川口方面へ
産業道路上りです
大宮の氷川神社手前4kmってところでしょう
この場所で20分近くは停まってました


20分もジッとしてたら後ろも凄い事に(笑)
そして渋滞にハマって30分!
進んだ距離は50m(笑)

昨日借りたスマップベストを聴きながら
ライオンハートを何度も聴いてそろそろ飽きてきたので
30分で50mしか動かなかったって家に帰って
家族に話題を提供出来るって判断して曲がっちゃいました(笑)

そして・・・


やっぱり元旦の畑は最高です!
去年からですけど
もしかしたら畑をやるために生まれてきたんじゃないか?
さっきライオンハートを何度も聴いたせいか?
そんな風に思っちゃう程に落ち着いちゃいます(笑)
はやく春がこないかなぁ~なんて
思いながら散歩してたらアッと言う間に1時間(笑)
やっぱり畑は落ち着く!


そしてRIOLASに行ってみると
珍しく誰も来てませんでした
ん~しばらく待ってましたが
元旦の9時にはさすがに来ません(笑)
完全に元旦の6時半からどの位渋滞してるか?
そして8時から見沼田んぼを散歩して
会社に来たからって誰も居るわけが無い!
そりゃ~そうだ(笑)

さてこれからいつもの温泉に家族で行ってくる事にします(笑)
元旦でも何にも変わらず家でゆっくりなんて
出来ない僕でした

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: